ありやんした

昨日探してた本、無事駅前書店にて確保致しました(^ω^)良かった良かった。
地元の駅前書店、漫画の売り場はあんまり広くないのでまぁ無いだろうな〜駄目モトで行ってみっか〜位に思ってたの…やっぱり駅前って強い(?)ですね…。
ところで、隣家のご主人が数日前に病院で亡くなったそうです…。
そこのご主人一人暮らしでねこさん飼ってて随分可愛がっていらっしゃってて、彼女はうちの愛犬様と同じくらいなので多分20歳は余裕で超えてると思うんだけど、ここ数ヶ月ご主人救急車で運ばれたり病院に入ったりとしばらくバタバタしてて、ねこさんはどうしてるのだろう…と心密かに心配してたのですが、親戚の方が世話したりペットホテルに預かってもらったりしてたみたい。
で、病院から自宅に戻ったご主人に看取られて一ヶ月ほど前に亡くなったそうです(;−;) きっと今頃一緒に虹の橋を渡ってることでしょう…。
そんなわけで、新長老はうちのハナちゃんだよ…敬うがいいよテン…。