うまま

最近、近所のパン屋が移転して更に近所にやってきてリニューアルオープンしたざますよ。歩いていける距離+朝7時から空いてるのでたまに朝、食パン買いに行ってます。
で、そこの枝豆チェダーチーズパンにハマってます。

私の写真だと全然美味しさが伝わらないのですが…。枝豆がごろごろ入ってて美味しいんですよー。ああ〜毎日でも食べたい。買うときはいつも冷めきってるのですが、冷めててこんだけうまーい!んだから、いつか運良く焼きたてをゲットできたらどれほどに…と、わたしの中のくもみが「じゅるり〜!!」とさざめくのです。
そのパン屋さん、住宅街の中にあって、隣の家とかパン食べたくなったらすぐ買いにいけるの羨ましいな〜と思ってたんですが、一日中パンの焼けるいい臭いが漂ってるのって逆にキツイかもな…と最近思うようになりました…。