にっちょーび

ワートリアニメ観て二度寝して起きたら笑えない時間になってた…orz
多分これから毎週こうでっせ…。
ユーマさんの(≡з≡)この顔描きやすいんだろうけど多用されすぎじゃね?と思ったけど原作でもこんなもんなのかな? アニメだと気になる…てかзの口がもにょもにょ動いてるのってちょっと不気味(笑)。
今週は三輪隊登場でしたね! 槍バカなんか軽いな!と思ったら岸尾さんか(笑)。来週は嵐山隊! 一番好きなキャラの時枝せんぱいが出るので楽しみです(^ω^)! 
昨日のジャンプも燃えた…掲載が後ろの方でぐぬってなったけど面白かった! 先週からレプリカ先生が心配でおなかいたい状態ですがとりあえず一安心…でもこれ最後の力を振り絞り的な大侵攻が終わったら力尽きる的なやつじゃないよな…引き続き心配です〜。
ナルト映画情報で大人ナルト180cmにうおおお!ってなった!でかくなったな! サスケはどんぐらいになるんだろう?
しかし映画のナルト絵…前作もそうだったけど妙に目が離れてて魚みたいで正直苦手〜。それでも他のキャラはそうでもないんだけどナルトとクシナはひどいと思うんだけど…まぁでも映画ごとに結構絵柄変わるしね、と思ってたのに前作に引き続き離れ目でガックリorz まぁ動画になっちゃえば多分あんまり気にならないんだろうけど…。