ねこねこ☆くらいしす

今日は、朝方出掛けて行ったテン助が15時過ぎまで帰ってこなくて…とうとうやっちまったかアイツ…と微妙に覚悟をきめつつお米を研いでいたら帰ってきたよ!
そんで、なにやってたのよもう〜ほらごはん!おなか減ったでしょ!とカリカリ出したら、もそ…もそ…と食べて、うん、なんかテンもういいや…(・ω・)って…。
お前…。
疑わしい…。
…ま、まぁ、無事帰って来て良かったです…。
先日ついったで、失踪した愛猫が7年振りに帰ってきた!奇跡!という呟きを見たんですが、その失踪猫のビジュアルが、先日2年振りに我が家に現れたパンとそっくり(笑)。ああ、この模様の猫ってこうなんだな…と、なんかすごい腑に落ちましたわ…。パンが悪いんじゃない、模様が悪いんだ…。