\(^ω^)/

今回旅先で撮った写真をPCに保存し、ついでにぐっちゃぐちゃだった画像フォルダを整理しますた。ハナちゃんフォルダ、テン子フォルダ、ミルちゃんフォルダにシャーちゃんフォルダ…と来て、親や甥っ子の写真を入れたフォルダの名前を「human」にしたけど、良く考えたら「family」で良かったんじゃないのか…?
…。
さて、今回は京都で泊まりたいホテルがあって、まんまとそこに泊まってきました。

この壁画が撮りたかったのです。入ってすぐ正面の壁だったので別に泊まらんでも撮れそうでしたけど…でも出入りするたび何度も見れて眼福(^ω^) 撮りそびれたけど食堂の壁画も可愛かった〜。
で、勿論青蓮院でも撮りまして。

行くたび撮ってるのに今回も撮りまくりまして。はぁ〜満足(^ω^)とか思いつつ、旅を満喫して帰路についたわけですが、最後の最後に関空でまたも!

歩いてたらいきなりこの壁画! キャー!!ってなりましたわ!
偶然出会えるのって嬉しいですね…でも、適当に歩いててこんな風に出会えるくらいなんだから、今度行くときはもっとちゃんと、見れそうなとこを調べてから行こう!と心に誓いました。