(´・ω・`)

ナルトの載ってないジャンプに…じわじわダメージくらってる今日この頃です。今頃実感来たんだな。遅いんだな。
最近始まった連載の中では「ジュウドウズ」が結構好きです。伊達先輩の人よね、この作者さん。すごい絵が上手い!というわけではないんだけど妙に色気があるんだよねー、華くんきゃわいい。
今回のワートリは地味な話だけど面白かった! 唐沢さん格好いい! こういうふうに若者をちゃんと見てて、力を貸してくれる大人がいる漫画っていいよねー。関係ないけど私、修さんのお母さんが同い年やった(笑)。そうか…修くらいの息子がいてもおかしくない年なのね…。このお母さん多分恋愛シミュゲーとかやってるよね。このあと修さんどないするんやろ。楽しみ心配…。