(`з´)

今日はナルト映画の試写会だったですよ。土曜日までしつこくハガキ届くの待ってたけど来なかったわ…結局ナルト映画の試写会って一回も当たらなかったわ…。
岸本先生のコメントとかは知りたいけど、ネタバレは見たくないのでうかつに検索出来ず悶々。
公式ついったで試写会の様子出てるの見てケッ!!(`д´)とやさぐれてみたり(見なきゃいいのに)。
オクで山ほど鑑賞券出てたの思い出して、****(自主規制)!!(`д´#)とキレてみたり(見なきゃいいのに…)。
ふう…。
実はまだ前売り買ってないのでそろそろ買わないと。12月なんてまだまだ先だと思ってたけど、気付けばあと2週間で公開なのねー。地元の映画館が無くなっちゃったので、どこで観ようかなー。