(・ω・)

テン子ちゃんの手術、無事終了しました! 良かった良かった!
傷を舐めるようだったらエリザベス装着しないと、ということで自前のエリザベスカラー(ハナ用に購入…)持って迎えに行ったんですが使わなくても大丈夫っぽい。ホントによう出来た子やで。
テンは病院では全くごはんを食べなかったそうです。多分麻酔が醒めてからは全然寝てないんじゃないかな、手術の疲れもあるんだろうけど今日は一日爆睡してました。先生に気の小さい子だね、と言われたらしいですが、気が小さいんじゃなくて賢いんだとおもう(飼い主バカ)。ちなみにハナの時は入院時→怒りん坊だね、退院時→甘えん坊だね、と言われました。何があったんや。
とりあえず一週間、何事も無ければOKとの事なので、一週間は王子様待遇(笑)で丁寧に扱おうと思います…。