(´・д・`)

明日はテン子ちゃんのタマテック手術です。
ホントは私が予約の電話しにゃあいかんのですが、ついつい明日にしよう明日にしようと先延ばしにしていたため、業を煮やした母が今朝電話。じゃあ明日で、ということでさくっと決まってしまいました。
おおお…もうちょっとこう、心の準備をする時間をくれ…と思いましたが、良く考えたら私、自分の手術を担当医の先生に「明日やりましょうか」って病院の廊下で提案されて「じゃあお願いします」って感じでさくっと決めてたわ。そーね、さくさく進めた方がいいのねこーいうのは…。
前日夜から絶食させる、と勘違いしてましたが、絶食は朝だけでいいみたい。今夜は普通に過ごせるのでとりあえずホッ…あとはテン子が朝外出しないように気を付けないと。出たいと思ったらサッシ開けてでも出ちゃうんでねあの猫…。
はあ…ともかく手術が無事終わる事を祈るばかりです。