ふぁっふぉう

本日のじゃんぷう。久々すぎるワートリに、なんか知らんけど泣きそうになったわ(笑)。葦原先生マジでお大事に…。
荒船隊長格好良すぎてしびれた。しびびびび((((・з・))))
元攻撃手なんね…何で転向したんだろ? 荒船隊狙撃手オンリーチームだけど、チーム組んだのは転向前なのか後なのかしら? オール狙撃手のチームって、ランク戦だと不利な対戦もあると思うんだけど(対ネイバーの防衛任務なんかでは使い勝手良さそうだけど)どうしてこういう構成にしたんだろ? 色々気になる荒船隊…。
っていうか荒船隊長スコーピオンじゃなくて弧月使いなのね! ああんもういちいち格好いい! いや、スコーピオンも格好いいですけど…。
あと見た目怖そうだけど冷静キャラなのかな?と思ってたけど今回のラストページでは結構荒ぶってた。こわかっこいい。
はぁ〜続き気になる!