ありゃまっ

つぶつぶ生活(1) (KC KISS)

つぶつぶ生活(1) (KC KISS)

レンタルで借りて読みました。全5巻。知らない作家さんなのですが、パラパラと見て絵が可愛い&猫が出てくるので衝動借り!
面白いにょ〜と読み進めて行ったら、最終5巻唐突なところで終わり、後書きに「打ち切りです」の文字…(潔すぎる…)。
続編が発表できる場を探しているとも書かれていたので、どっかで出てたりするのかな〜と検索してみたら、クラウドファンディングでもう1年以上前にサポート募集&募集終了してたorz
続編制作プロジェクトに一口3000円からでサポート出来るというやつです。続編読めるのはサポーターさんだけのよう。こういう形(サポーター特典)での発表ということは、やっぱり単行本化とか自費出版とかで読める可能性は無い…のかな…?
う〜ん残念。いつか何かの形で読めたらいいなぁ。
クラウドファンディングって今回初めてサイト見たんですが(ヴェロニカ・マーズ映画版のやつみたいなのよね?)面白そう〜。機会があったら何かの企画に参加してみたい…。