おふらんす

海外ドラマのクイーンメアリー第2シーズンをモリモリ観てるわけですが、割とこう…キャラが皆、躊躇なく拷問とか処刑とかしちゃうようになって、つらめ…。
第2シーズンから出てきたコンデ公、ハンサムモテキャラなんですが、私思ってしまったの…小島よしおさんに似てるって…。そしたらもう小島さんにしか見えなくて(小島さんは好きです)つらめ…。兄のアントワーヌ様はゴシップガールのダンのような気がするんだけどイマイチ自信が持てない…海外の俳優さんの顔が全く覚えられません…。
似てると言えば、バッシュは西島秀俊さんに、ローラは黒木華ちゃんに似てると思う…顔立ちと言うより雰囲気が。ケナも誰かに似てる気がするんだよな〜。