BGM

今週はFF10-2サウンドトラックを借りて来ました。好きな曲が多いので楽しい…でもこれ聴いてるとゲームしたくなっちゃうのが難点(笑)。エピコン率97%で止まったまんまなんです…インターナショナル版もやりたいと思いつつ…時々中古屋でチェックしてるんですが(レンタル屋さんと同じ建物の中にあるのです)、中々安くならないだに〜。
あと「ゴーイング・アンダー・グラウンド」っつうバンドのCDを借りました。以前、好きな同人作家さんがオススメしてたので…中々優しいカンジで好きかもです!
ホントは「サスケ」借りたいの。や、名前で(笑)。でもまだ一週間レンタルになってないので、待ち…。同じ理由でアジカンのアルバムも待ち。あ〜来週は更新しなきゃ…ママンの会員カードなので、引っ張って連れてかないと(笑)。