ご用心。

昨夜…っつか朝の5時頃なんですが、地震がありまして。うちの辺りは震度3だったらしいんですが、結構長く揺れたんで怖かったです〜。ちなみに私はその時…コントローラーを握っておりました…(汗)。
や〜、やりだすと止まらないねナルティメットヒーロー!(爽!) ちょーどややこしい任務にチャレンジしてた時だったので…「うわわ、怖!」と思いつつコントローラーから手は離しませんでした。いつかコレで死ぬよ、アンタ…。
1は結構サクラちゃんが使いやすいです。小技が出しやすい…。ももちくんも意外といいかも。使いにくいのは我愛羅! 遅い!!
「ナルトのイタズラを阻止する」っていう任務があって、イタズラさせないために短時間で勝負を決めたいのに、ナルトのサポートキャラのイルカ先生がものすごい頻度で回復アイテムを差し入れて来るので思わずカカシ先生の気持ちになって「甘やかすのやめて下さい!!(怒)」と怒鳴ってしまった…朝の6時…。