コツコツ…

えーと。書くことが何も無いです…(笑)。ひたすらCDをエンドレスでかけながら原稿してました。たまにナルティメットヒーローに逃避したりしながら…。
こんなに頑張ってるのに、なんでこんなにヘボいのかなーと、原稿中に悩むと手が進まなくなってしまうので(笑)、なるべくその辺からは目を背けています。ええい、悩むのは終わってからでも出来るべさ! とにかく描かなきゃ上手くなんないんだよ、描かなきゃ!(←復活の呪文
でもナルト原稿はベタ塗りが沢山出来るから楽しいです…ベタ塗りしたくて絵描いてるようなもんッスから、自分。
昨日のナルトは絵がキレイで良かったなぁ…来週はいよいよリーくん登場ですねvv あの登場シーンとか格好良くて好きなので楽しみ…酔拳は…やっぱアニメではカットですかねぇ…? あれも好きなんだけど…。