こんばんば。

友人に「のだめカンタービレ」を貸す話になったので、その前に一回読み直しとこうと思って手を出したら…止まらなくなりました〜(笑)。あ〜早く続き出ないかなぁ。友人もハマってくれると良いなー。ついでにこっそりデスノも混ぜるつもりです。

バイト先の若者がねー、調子が良いのかマイペースなのか…。ほぼ毎日遅刻してくるとですよ。まぁでも10分とか15分とかその位なので、誰も厳しくは言わないのですが…遅刻してきて「すいませーん」と言いつつ、店に置いてあるスポーツ新聞を読んでから配達に出掛けるのはどうなんですか? お姉さんにはその辺が理解からない(笑)! でもいい子なんです…これがジェネレーションギャップってやつですか…。