おねむです。

昨日の日記を書いてから起きっぱなしです。ちょこちょこうたた寝くらいはしてるけど。も〜フラフラです、世界がまっすぐに見えません…っつか胃が痛い(笑)。何だコリャ。

よく人様の日記で拝見するネタなのですが、うちもちょっと前からアダルト系の勧誘メールがすごいです。っつか、男性向けの内容なのよね。社会的地位もそれなりに築いた32才独身女社長に逆援助交際とか申し込まれても…どうにも出来ないんで…(笑)。ほっとけばそのうち減るだろうと思っていたのですが、減りませんね〜。多い時は1日10通くらいかな。でも来ない日は全然来ないんですよね、なんなんだろう、あの差は…。
そういえば携帯の方には全然来ません、そーいうの。私、携帯持ったのが遅かったので、友人に散々迷惑メールに対する不満を聞かされていたのに、いざ持ったら全然来ないのでちょっと拍子抜け…いや、来て欲しいわけでは断じて無いのですが。