オープニングが格好良い…

ダメダメちゃんです…起きたらTOKIO謹製長崎カステラが完成してました。義経には間に合って良かった…(笑…えない)。
義経の感想。「私は都にいてはいけない身の上なのか…」っていうカンジのセリフが出てくる度に、「あんたが鞍馬でじっとしてないで町でフラフラしてばっかだからジャン!」と突っ込みを入れてしまうです。そりゃ、お寺で真面目に修行してる遮那王じゃあ、歴史に残らなくなってしまうんですけど(笑)。
うつぼはかわゆいですね〜。今後どういうポジションになっていくんだろう? この子…。不良青年の五足にーさんも気になるです。喜三太はチビノリダーですね、今でもこの子見る度に(愛を込めて)チビノリダーと呼んでしまうですよ(笑)。
ドラマ始まる前はキャストがイマイチ好みでない…とか思ってたんですが、始まってみたら結構どの役もハマっていて良い感じです♪
オープニングの映像がまた良いですね〜、白馬が一生懸命走ってるのが可愛くて。あと厳島神社?の舞のシーンが、鳥肌モンに格好良いです…!