出た!(WJナルトネタバレありです)

本日、誕生日でございます…ええと………30になりました! ビバみそ字!じゃなくて三十路! あ〜〜〜………。
あ、でも産まれたの午前3時くらいなんで、現時点(午前1時です)ではまだ20代ですヨ(悪あがき)。

でもね〜素敵な誕生日プレゼントもありましたよ! イルカ先生登場〜vv(それかい) フツーにジャンプ読んでて、我愛羅かわゆい! 我愛羅格好いい! 我愛羅ガンバレ〜! と思いながらページをめくったら突然出てきて、うっかり読み飛ばしそうになって(笑)思わず慌ててバチコン!とジャンプを閉じてしまいましたですよ!
あ〜〜良かった〜、イルカ先生生きてた〜(涙)。相変わらず一楽だけど…でも忍服でカウンターに座ってるってことは、一楽に婿入りしてラーメン修行中!の線は消えましたね、良かった! マジでこのパターンを心配していたですよ私は…(笑)。
そんで、そんで、あの我愛羅の事を「あの子」! あの子呼ばわりですよ! あ〜やっぱ最強かも、イルカ先生…(笑)。

あと…デスノートも大変な事になって来ましたね〜。実は私、金曜頃にうっかりネタバレ見てしまいまして(汗)。そこの管理人さんはネタバレ注意の警告を出してたので、見ちゃった私が悪いんですが…こんなにすごいネタバレだと思わなかったんだもん…(涙)。ライトどんどん悪い顔になって行きますね…(笑)。