ギリギリだ!

お風呂入った後うたた寝してしまって、目が覚めたら0:56でしたよ! あぶな! 慌てて遙かアニメの予約録画セットしました。うちのDVDレコーダーさん、起動させてディスク入れ替えるまで結構時間がかかるのでドキドキでした。素敵な機能とかはいらないから、追っかけ再生機能とか返すから、もうちょっと起動を早くしてくれないかな〜。
今はこれを買ったのと同じ額でHDD付きの立派なのが買えるんだよね〜。後悔はしてないけどさ…。家電て褒めてあげると長生きするらしいので(不思議ちゃんか(笑))時々ねぎらってます。この子とPS2には長生きしてもらわなきゃ。

今日は声優の私市淳さんのお誕生日です〜。掲示板とかに書き込む勇気は無いので、ここでひっそり祝う。おめでとうございます〜。
もう1日遅く生まれれば良かったな。将来的には天皇誕生日で祝日になるしさ。同級生で3月生まれの友人から「30おめでとう! あ、私はまだ29だけど」という内容のメールが届いて、なんですか、はらわたっていうんですか? アレが煮え繰り返りましたね(笑)。でも実は私も同級生の他の友人に似たような事を言ってきていたので(イタタ)、人に言われて「あ〜こんなに腹が立つこと言ってたんだ私…」と猛反省しました。苦笑いで済ませてくれた友人にはホント申し訳ないことしたよ…。