はるいちばん。

今日はすごい風でしたね〜。バイト先で朝、店内の掃除をしている間「いらっしゃいませ」って文字の入ったゴム製のマットを外に出しておくんですが、それが飛んで行きそうになって慌てました〜。バイト先は奥さんの意向でいつも午前中は自動ドアの電気止めて入り口開けっぱなんですが(真冬ですら…! おかげで私も丈夫で元気な子になりましたよ)、流石に今日は早々に閉めてました…。
………すいません、風のことくらいしか書くことが…。
あ、ナルティメットヒーロー、やっと上忍になれました! わーいわーいvv なんか2よりハマってるかも…。サスケちゃんの奥義の映像がすんげー怖いです。呪印発動の時のやつ。大蛇丸さまのよかよっぽど怖いよ…これ見てるとマンガ版のラスボスはおろちんでもなくイタチさんでもなくサスケちゃんだったりして…と思ってしまいます…。あ〜ん早く15才のサスケちゃんが見たいですvv ものごっつい美少年になってるんでしょうな〜ワクワク。