いろいろありました。

カカシ先生が来ました。

何も無い日は何も無いのに、ある日はあるんだよね〜。今日はまず、午前中にカカシ先生の目覚まし時計が届きました。代引きだったので宅急便屋さんから来る前に確認の電話があって…「○○さんにアニメイトから代金引換でお届けものがありますが」って(笑)。ああ〜電話に出たのが親じゃなくてホント良かったって!
カカシ先生時計は…結構ウルサイです(笑)。あ〜でも良いわ〜これ、ときめく〜vv

そんで、午後からは友人と久々のマンガ喫茶へ行きました〜。今回は行く前に読みたい物を決めてたんだけど(そういう事にはマメな私)残念ながら置いてなかったので…続き物で読みかけだったものをいくつか片付けてから(フルバとか蒼天航路とかですね。妙才〜〜〜(涙)!!)気になってたヒカルの碁に手を出しました! 何か第1話だけは読んだ覚えがあるんだけど(アニメで観たのかな…)その後が続かなくて…とりあえず今日は3巻まで読んだとこでタイムアップだったのですが、続き気になるさぁ〜! そのうち1人で続き読みに行くつもリです。料金値下がりしてたし。行く時間が早いせいか、全然人入ってないんだよね〜そこ…潰れられたら困るので、もうちょっとちょくちょく行こうかな。
ちなみに3巻まで読んで、気になるキャラはアキラくん…のお父様です(笑)。ゴメン…。

んで。帰ってきたら印刷所に出していた同人誌が出来あがって来ていました…。でも見るのが恐ろしくて3時間ぐらい開けもせずに放置してしまいました(笑)。流石にもう確認のために見たけど…薄目で(笑)! わーん、正視出来ない! でもちらっと思ったんだけど…最初の方が丁寧に描いてるなぁ〜って。最後の方なんて絵も話もやけっぱちでホント見るのが辛い…(汗)。今描いてる分はもうちょっと丁寧に描こう…と反省しましたよ〜。大概遅いけど。