ネタバレというほどでは、ありません。

ちょっと読みたいと思っているマンガがあって、今日BOOKOFF方面に行った時に「あ〜そういえば〜」と思って立ち寄ってみたのですが。何せ作者名も出版社も分からない、タイトルも一部しか覚えてないんじゃ見つけようがなかったです(笑)。結構頑張って探したんだけどねー。ま、そもそも古本屋だから、置いてない可能性もあるわけで…。今度はちゃんと調べて行こ。
でも、ちょっと狙ってた本が105円コーナーに降臨していたのでうきうきゲットして参りました。

がぁらーー!! いつの間にこんないい子ちゃんになったんでしょーか、彼は…あの「めがあったやつは、みなごろしだ」とかゆってた子が! 今日の話はホント泣けました〜(涙)。
「風影になって、里のやつらにオレのことを認めさせてやるんだってばよ!」ですね。っつか、ナルトの夢、我愛羅がアッサリ叶えちゃってるじゃん(笑)。

デスノートは…ど、どうなるんですか〜? 気になるなぁ。ライトも怖いけどジャガーさんも怖い…。