へいわないちにち…

ちょっとチュッパチャップスにハマってて、コンビニやスーパーに行く度に2〜3本ずつ買ってるんですが、何故かどこでもグレープ味がいっぱい余ってるんですよね〜。人気無いんでしょうか、グレープ味。私は結構好きなんだけど。

相変わらずコーヒー党の私なんですが、最近たまに紅茶…というかアップルティーを飲んでおります。フレーバーティーとかハーブティーに興味があるわけではなく、ホントになんかアップルティーが気に入ってるだけ(笑)。ファミレスのドリンクバーとかでも良く飲むんですが、友人に歯磨き粉のニオイだね、と言われて思わずカカトを落としそうになりました(笑)。いーんだよ、ワタシは良い香り〜って思ってるんだから!

寝転んで新聞読んでたら、愛犬様が新聞の上にやってきて寝てしまったので読めなくなってしまいました…。嫌がらせ…?