ぐふ…(ネタバレ…というか…カカイル…)

あはは…すいません、壊れてます(笑)。だってだって表紙からいきなりイルカ先生が…! ホント固まりました、一瞬。そんで、この隣のおなごは誰じゃい?と。くのいちクラスのスズメ先生でしたか…熱血教師3人組…ププ(笑)。なんか面白いのはなんでだろう…。
作中でも受付で出てくるしさぁ…もうどうしようかと思ったですよ。っつか、カカシ先生とイルカ先生が同じ空間に居るのって、もしかしたら三代目の葬儀辺り…あの辺以来じゃないですか。ああ〜何か読めば読むほどシアワセな数ページでございました〜。
ホントは2人が言葉を交してくれればもっと嬉しかったけど。…ああ、ほんの数週間前には「とりあえず生きててくれれば…!」って思ってたのに(笑)人は欲深いものですなぁ…。

あ、土曜に日記で書いたサボリっ子、今日は普通にきました。ええ、いつも通り、10分ほど遅刻して。
………毎日10分遅刻して「すいません」って言うなら10分早く家を出ろ…!!