コンビニっ子。

夜になってから気付いたんですが、遙かアニメ録画用のDVD-Rが無い! ま〜でもコンビニにあるでショ…と思って買いに行ったら置いて無いでやんの。あらま…。仕方ないのでDVD-RAMに空きを作りました。RAMだとファイナライズ出来ない(=PS2で観れない)のがちょっとイヤンなのですが…しょうがない…。そんなわけでうちの遙かさんは「情熱大陸」の森山くん編とルームシェアです。あ〜可愛いなぁ森山くんは…。基本的にあんまり好きなタイプの顔ではない…ハズなのですが。体形っつーかラインが好きなのかもなぁ。アホの子のように3回も4回も観てしまっています。

あ、そだ、それでね、話は戻るんですが、コンビニに行ったらナルトのフィギュア付き鉛筆キャップなんちゅうものが売っていて…ゲットしてみました(笑)。2つ(笑)。全11種類なんですが、うちシークレットひとつ…誰だろう。このシルエットはイタチにーさんかしら。今、芦屋の高級住宅街にイタチが出没するってニュースでやってましたよ。あえて高級住宅街に! さすがイタチさん!
また話がずれた…。そう、それで、その鉛筆キャップってのが結構重くて…こんなん実際に付けて使う人もあんまりいないと思うんだけど、結構リストが鍛えられて良いかもしれません。対象年齢6才なんだけど(この「対象年齢」っつうの見る度になんか申し訳ないような気持ちになるんだよね…)、キャラの中にイルカ先生がいる時点でもうあんまり子供向けじゃないよね…と思ってしまうのは…私が心が汚れた大人だからですね。ハイ。
ちなみに2つ買って、出たのがサクラとカカシ先生でした。…よっしゃあぁあ!! …でもイルカ先生が出るまで頑張りたい…1個210円です…ふふ…。