血迷った。

今日もコンビニに行ったんですよ。や、ナルトフィギュアを買いに行ったわけではなく、別の用事でね。そんで、買う品物持ってレジに向かったら………レジの真下に、樋口一葉さんが落ちてたの(笑)。
あのね〜、マンガの読み過ぎだと思うんだけどね〜、ホントに一瞬両肩に天使と悪魔が現れて「拾っちゃえ! 店員からは死角だ、バレやしねぇ!」「ダメだよ! 落し物のお金だよ! ちゃんと店員さんに教えなきゃ!」と左右で囁きましたよ。ああ、ビックリした。
ん? 勿論ちゃんと店員に渡しましたよ。天使の言う事を聞いたというよりは、単に小心者だから(笑)。
ちなみにナルトフィギュアは(やっぱり買ったのネ)ツナデ姫でした。

ところで今日のアニメナルトは…テマリねーさんのニシシ笑いがあんまし可愛くなかったのがちょっと哀しかったですが…来週の予告、なにアレ! ざぶざさんが出てたよーな気がするんですけど!? 何度観てもざぶざさんに見えるんですけど!? キャーちょっとちょっと、すごい嬉しい〜〜vv うわ〜どうしよう! ジタジタ! バタバタ!
カンクロウにーちゃんの黒秘儀危機一髪(だっけか)、アニメで観ると一層怖いですね…あんなん子供の時分に観てたら夢に出てきまっせ…。テマリねーさんの登場シーンや口寄せの時の音楽が格好良かった〜。もーすぐサントラ第3弾が出るそうで楽しみにしてるんですが、この曲も入ってるといいなぁ。