飽きた…(笑)。

本日バイトが休みでしたので、日がな1日トーンを貼っていました。ああ、目がチカチカする…でもまだ半分も終わってない…苦手です、トーン貼るの…。セリフを貼るのは楽しいのになぁ…。
あとはあれやってそれやってこれやって(どれだ)完成です。遙か祭までには終わらせたかったけど、全然終わりそうにないや。あはは。
そだ、お友達にお世話になって(ありがとうございました〜!!)最近の遙かソングを聴かせて頂きました。もーすぐイベントで聴けると思うと、ウキウキです♪ あっ100均でペンライト買ってこなきゃ…(自分メモ)。
井上さんの地白虎ソングを聴いてるとエロカカシ妄想が止まらなくなります。腐っててゴメンナサイ。実際のカカシ先生は30目前だというのに18禁小説に夢中な可愛い人です。

なんかね〜。昨日辺りからちょっと目&鼻がかゆくてハナミズが………いやいやいや、風邪ですよ、多分。