わっくわっく〜させてよ〜♪(ナウなヤングは知らんじゃろ…)

くしゃみハナミズと目&鼻がかゆいのは分かるとして…この異様な眠気も花粉のせいなんでしょうか。起きたそばから眠くてたまらん…(薬とかは飲んでないのっす)。そんなわけで昨夜は寝過ごしました。キャvv

明日はいよいよ遙か祭なのです〜♪ フンガー、楽しみ! こういう事書くとまたここ読んで下さってるお友達には引かれると思うのですが(汗)、バンドのギタリストの飯塚さん、ナルトの音楽担当の六三四のメンバーでもあるので………ギターソロで妄想しちゃおっかな、って企んでます。ホントもぉ何でもアリですね、アナタ…。
前回のイベントの時は、前日の強風のせいで電車が遅れまくってひどい目にあいました。今回は大丈夫じゃろか…と数日前から心配してたんですが(週末に向かってお天気下り坂って予報だったし)今日はいたって穏やかな天気で、これなら心配無し子ちゃんね♪と思ってたら、地震が! しかも感じただけで3回! またか!って思いました(笑)。イベントの前にはいつも何かあるんだ…間違いない。