萌えすぎて死にそう。

日曜日は横浜で遙か祭でした…すごく楽しかったです。楽し過ぎて実はすごく消耗してたみたい。家に帰って義経観てお風呂入ってバタンキューでした(笑)。っつか、ちょっと寝っ転がるだけのつもりが、起きたら朝だったんだ! 不思議! ああ〜今回1公演しか観てないのに…なんだかすごく体力の衰えを感じます…。
イベントは八葉さん勢揃いですんごいときめきました〜! ちょっぴり不満を言うなら八葉声優さん全員でのコーナーがあったら良かったな〜。まぁ客席と声を揃えて「せーの、ありがとー!」とか、そういうのなら時間の無駄なので要らないけど(毒)。
そんでね、シリン役の川村さんに惚れそーになりました! 最初拝見した時は「プリン○ス・テン○ー?」と思ったけど。歌の時は小道具を使ってすっごい雰囲気を出してらっしゃったし(白いテープはアクラムの蜘蛛の糸のイメージかな?と思いました)、思ったのが、手がすっごいキレイで、ホントにシリンの手を連想したし。政子で短いナレーションをした時も、なんていうんですかこう…政子の可愛いのに怖いところがすごく出てて、うわ〜(鳥肌)!って思ったニョロよ…。井上さん&浅川さんとのドラマも面白かった(シリンちゃんのハイテンションに井上さん、素でウケてましたよね…?)……あぁ…また私はネオロマンスで女性キャラばかり語っている…。

そんで、流石にあ〜やっぱネオロマって良いわ〜♪と、久し振りにジャンプの発売した事も忘れて、バイト後によーやく思い出して買ってみたら………(倒)。
なんだろう…この気持ち…。嬉しすぎて怖い、っていうのかな…(笑)。代が変わっても相変わらず当たり前のように火影さまの隣に立ってるんですね、イルカ先生…。先生のポジションが理解りません、ホントに(笑)。
自来也がナルトに禁じた新技って、例の新エロ忍術じゃないよね?とか思った私…。カンクロウの素顔が意外と普通でビックリ。アニメで強い所を観たばっかりだったので余計にまぁ〜ってカンジ…傀儡は動く時の音が意外と可愛いのよね〜。