貴方がいない…

ズラ〜っとね!

以前も書いたナルトのフィギュア鉛筆キャップ、近所のコンビニでは打ち止めみたいです。値札も消えてたからもう置かないんだろうな〜。ニャ〜。ああ…結局イルカ先生出なかった…。別にコンプとかする気、さらさら無かったです。イルカ先生さえ出れば、それでもう買うつもりはなかったとです。それがこの有様〜。あ〜ガックリ…実はフィギュア物でイルカ先生って持ってなかったので、すんごく欲しかったんですよ〜、残念〜。う〜ん、あとは、他のコンビニ巡りかオークションで探すかかなぁ〜。
そんで、今度はプラスチックカード(全28種)入りナルトスナックとか出てるし! 躍らされまくってますよ〜フッハッハ!(ヤケ) あ〜とりあえず狙いはイルカ先生+ナルトと…キバ+赤丸と…カカシ先生と…あ、うちは兄弟のも欲しい…大蛇丸さまとカブトさんのも………あはは。しばらくスナックまみれの生活になりそうです。つかこのスナック、不味くはないんだけど……なんかすごく科学の味…(笑)。