やったよ〜!

本日午前中に印刷所に宅急便出して来ました! わーい、やった〜! 何とか間に合いました! すごいなぁ…半年前の私からは想像出来ない勤勉な1ヶ月だったよ…。 そんで、今日はとっ散らかりまくった部屋をどうにかしたかったのですが、眠気に負けて(笑)結局1日中寝たり起きたりゴロゴロしてるうちに終わってしまいました。部屋、汚いよ、神子…(チビ白龍風にどうぞ)。

チビ白龍で思い出したんですが。あのね、4月5日から海外ドラマの「フルハウス」の再放送がまた始まるわけで、わーいわーいって思いながら公式サイトを見たわけですよ。そしたら、アレですよ、次女のステファニーの声が大谷さんだったのですね! あー、あー、あー! 言われてみれば確かに大谷さんの声だぁ! そうか〜、こんな所で大谷さんの声に出会ってたんだぁ〜と、なんか感動してしまいました〜。
前に観てた頃はそんなに声優さんに興味無かったから気にして無かったんだけど、とりあえずビバヒル繋がりでジェシーおいたん→賢雄さんっつうのはしっかり覚えてたんだけど…ダニー父さんがエロ仙人だったんだぁ! ジョーイは山ちゃんだったんだぁ! …と、今更ながらに感激(笑)。あ〜、録画しようかなぁフルハウス…。