世界選手権ですが…

安藤美姫ちゃんは確かに可愛い。スケートもダイナミックかつ色気があって大変魅力的だと思います。でもフジテレビの持ち上げ方はなんか、どーにも気持ち悪くて好かん。ええ年こいたオッサンスポーツキャスターがミキティミキティプリンセスビューティミキティて。っつうわけでホリエモンを応援してます。や、それだけが理由ではないけれど(笑)。

超久し振りに本屋さんに行ったのですよ…ここんとこコンビニでジャンプ買うばっかりでホント本屋さんには全然行ってなくて。そしたら欲しい本があれもこれもあって大変でした! でも結局1冊しか買わなかったけれど…だってお財布には1000円しか入っていなかったから(笑)。
ほんで、帰ってきたら通販でお願いしてた同人誌が届いてました! 27日の新刊なんですが、買いに並んでる余裕が無さそうだったので(でもどうしても欲しかったので)通販申し込んでたんですよ…でもイベント前に読めるとは思ってなかった〜vv ああ〜シアワセvv 何度か通販のお願いをしているサークルさんなんですが、いつも封筒の隅に手書きでちょこちょことメッセージを付けて下さるので、勿体無くて封筒も全部保存してる私…(笑)。