あ〜ん。

アニメナルト、やっぱり出ましたね〜ざぶざさんと白ちゃん! ちょっと何か変に涙腺に来てしまいましたよ…私いつの間にかすんごい好きになってるですよ、この2人〜。君麻呂くんは見た感じ白ちゃんと年変わらなそうでしたね…っていうことはやっぱりまだ10代中盤なのかしら。それにしても相変わらずアニメの大蛇丸さまったら格好良いですの〜。

駅前のコンビニに行ったら、ナルトフィギュアまだまだいっぱい置いてありました(笑)。そんで、2個買ったら…出たのがシカマルとリーくんで…何てこったい、シークレットとイルカ先生以外コンプしてしまったよ! 何かの陰謀ですかこれわ! しかし、上手いこと1個も被らずに出とるですよ、私も(笑)。10回目の正直で、次こそ中忍先生が出ますように…!

母の友人が近頃ちょっと心を病んでるそうで、ここ半年毎日毎日朝夕電話を掛けて来るもんで、母までプチノイローゼ気味に(笑)。ついに電話に出ない&居留守の人になってしまいました〜。出るつもりが無くても電話の来そうな時間になるとソワソワイライラしてて、我が親ながら気の毒…。