寝呆け侍。

昨日も…寝過ごしまして…。
なんかね、風水かなんかで、頭を東に向けて寝るのは吉、西に向けて寝るのは凶と聞きまして。私のベッド、思いっきり頭が西向きなんですよ〜(笑)。なので、ちょっと前からベッドに逆さまに寝てまして(それもどうかと…)。吉凶は分かりませんが、頭のすぐ脇にタンスがあって三方を囲まれるようにして寝ているので、圧迫感があって妙に居心地が良いのは確かです。あ、私狭いとこ大好きヨ。小さい頃とかは押し入れに寝泊りする某猫型ロボットがすごい羨ましかった。

今日は紙粘土でクナイ型画鋲を造ってました(笑)。造ったというか、まぁ今日のとこはおおまかに形を作っただけで、続きは2・3日乾燥させてからなのですが…上手く作れたらイベントでディスプレイにしようかな〜と。紙粘土なんて触ったの超久し振りで、妙に楽しかったです〜。
針替わりの極小釘と紙粘土買って置いといたら「アンタ爆弾でも作る気?」と親に不安がられました…。