ホェ…

以前にテレビで公開捜索してた地元の事件、犯人が捕まったって数日前に新聞に出ててふーんとか思ってたんですが、今日テレビの方でも続報を放送してて…全部観てしまいました〜。ひどい話ですわ…でもあの被害者の娘さん、気丈でいい子だ…もし私だったらあの情報提供者(ずっと黙ってた事謝りたいとかゆって実質自分の言い訳ばっか…)ひっぱたいてますってホント。
それにしても画面に映る地元映像。草むらとか山道とかボロい飲み屋とかホントすさんだ景色ばっかで、住んでる者としてはかなりトホホでした…実際はもうちょっと賑やかな場所もありますんで…(笑)。

ず〜っと前に買ったっきりほったらかしだったゲーム「ポポロクロイス」にちょっと手をつけてみました。10年くらい前のゲームだけど、すごい良くできてるなぁ…っつうか、作りがすごく丁寧な分、最近のゲームより質は良いかも。ちょこちょこと進めてみようかと思います〜。最近RPGやっても中々最後まで続かないんですよね…後半になると気持ちがダレちゃって。そういや幻水4も結局まだED見てないや…(汗)。