PS2フル稼働。(頑張って…!)

ちょっと前から、お友達にDVDを借りてまして…(Hさんここ見てたら有難うございます〜vv)以前TBSでやってた「ゲットバッカーズ」というアニメです。全17巻、49話…。わ〜、これ見始めたら止まんなくて大変なことになるんだろうな〜(笑)と思って中々手を出せずにいたのですが、最近ようやく見始めまして。案の定止まんねっつの(笑)! でもシアワセ〜!
なんつったって主役が神奈さん&森久保さんですからね〜! 果てしなく2人の夫婦漫才が続くの。や、ホントに仲良しさんな2人ですよね…ちょっとはぐれるとすぐ「蛮ちゃ〜ん!」「銀次〜!」って(笑)。森久保さんはナルトのシカマルのイメージしか無かったので、銀次のかわゆい声に最初のうちはむずむずしましたが、今はも〜メロメロ♪ 神奈さんの蛮ちゃんも格好いいだによ〜。
ちなみに私のお気に入りキャラは………赤屍さん、です。あ、声は飛田さんだヨ…。
今までの自分好みセオリー通りに行くと十兵衛とかだと思うんですが。十兵衛もかなり好きなのですが。ん〜…イマイチ自分の好みの基準がよく分かりません…基本的には真面目ないい子ちゃんが好きなんですが、時々全然当てはまらないキャラにはまったりします。赤屍さんもある意味真面目な人なのかもしれませんが…。
あ〜、あと3巻位で見終わってしまうのです…勿体無い〜!けど早く見たい〜! ジレンマです…(平和…笑)。