でっきるっかな♪

今日は弟が帰省して来ておりまして…パソコン部屋で就寝されてしまったので、携帯からの書き込みに初チャレンジしてみました!でも利用登録上手く出来てるかイマイチ分からなくて…ちゃんと書き込めてるのかな、コレ。…ちょっと不安(笑)。
今日はナルトのラジオCDの一番新しいやつをゲットしました!ゲストは大谷育江さんと小杉十郎太さんでっす!あ〜ホントお二人とも素晴らしい〜!大谷さんは先日の遙か祭で拝見したばかりだったんですが、ホントも〜可愛い声!でも中身は結構オットコマエな方…?勧誘電話を子供のフリして撃退した、っつうお話の時の、その子供声がね…も、転げ回るほど可愛かったデス!
小杉さんのお声はですね、実は昔ちょっと苦手だったんです。正確に言うと小杉さんの演じてたビバヒルのディランが好かんかった(笑)。ま、あの頃は今ほど声優さんに興味が無かった事もありまして…でも今は大好きです〜♪メロメロにシビレましたvv
あとね、今回CD買ったもうひとつの理由が、ラジオの企画で出来た応援歌っつうのを聴きたかったんです!ゲストで来た声優さん+リスナーの考えたフレーズを繋げて一曲にして、ナルト役の竹内さんが歌うっていう企画でして…そのフレーズっていうのがまた全ッ然まとまりがなくて、どうなるのかと…楽しみにしてたんですが、アラ、これ意外と良いかも!ですよ!流石です〜森久保さん(←作曲兼プロデューサー)!
個人的に、前奏で赤丸ちゃんの合いの手(?)が入ってるのがたまりません。そこ聴く度悶えてます(笑)。わあ〜、これカラオケに入らないかなぁ…(笑)。