ウキウキ準備中♪

昨日の日記は上手く書き込めてたみたいなので、調子に乗って今日も携帯日記です♪ …今日も弟が居ましてね、えぇ…。
バイトが休みだったので、一日がかりで春コミのペーパー作ってました…時間かかり過ぎ(笑)。2時間もあれば出来るデショと思ってたのですがね…とんでもなかったですね。こんなに時間がかかったのは、私が未だに「レイヤー」というものをイマイチ理解してないせいです。あと、あんちえいりあすとか、れいやーますくとかね〜。最近ようやく何となくおぼろ気に解像度ってのが何なのか分かってきた気がするような、しないような。
あはは、でも楽しかったです! 本作るのとはまた違った楽しさですね〜♪
そんな訳で出来上がった頃にはすっかり夜で…ララを買いに行きそびれてしまいました〜。ま、明日のお楽しみですね♪ 今月こそ信武ちゃん出てますように…!(最近のすっかり私の裏コルダテーマです…)
そして当日持っていくものリスト作成。チェック用の桝目付き。小学生かよ!と言われそうですが、私は今でも旅行やイベント事がある時は必ずこの持ち物リストを作ります。も〜ホント忘れ物王なんでね…(笑)。