緊張してきた…!

いよいよ明日は春コミです〜! 自分の本の事を考えるとウエッてなるけど(笑)スキスキサークルさんの新刊の数々のことを思うと心が浮き立ちます♪ ホント何しに行くのアンタ…。
とりあえず準備は終わりました…やばい…結構荷物重い…(笑)。やっぱりカートらしきものを買えばよかっただろうか。昔持っていたんですが、母が「弟の部屋掃除大作戦」に持っていって忘れて来てしまって以来、奴のお家に眠りっぱなしなのです。何故ワンルームの部屋掃除にカートが必要かと言うと………そこが、腐海だったから、です。あれからまた数年。あの部屋は一体どうなってしまっているんだろう。想像しただけで震えがきます。
…話がずれました…とにかく春コミ楽しみです♪

バイト先の子の新ネタです。夜、配達に行ったまま戻って来ないので、奥さんが心配して携帯に電話入れたら、配達に行った先でごちそうになっていたそうで「酔っ払っちゃってもう帰れないれす〜♪」とゴキゲンだったそうです。しょうがないから他の配達員の人が引き取りに行ったってさ…。
………どこから突っ込んでいいものやら…。