ハマリそう♪

行って来ました〜春コミ! 何のトラブルも無く1日終えられてとりあえずホッです。イベント合わせ入稿→直接搬入って初めてだったからすごくドキドキで夢にまで出てきたですよ(へタレ(笑))。あ〜それにしても、大量に乳飲み子を抱えた気分…これからはこの子達を送り出して行けるよう頑張ろう…(笑)。
朝電車に乗ってボンヤリとホームの時計を観ながら時間を計算してたら、何かおかしいんですよ、妙にギリギリなの(笑)。アレ…おかしいなぁ、余裕持って行けるよう昨日ネットで時間調べたのに…と思ったら、調べた時間間違えて覚えてました! 駄目じゃん! 結局着いたのはサークル入場時間終了5分前でしたヨ、それもかなり早足で…(笑)。朝からクタクタ(笑)。
直接搬入の我が子は、今日初めて出来上がりの姿を見たわけですが、表紙の特殊紙とか見本がなくて(一応ネットでサンプル見たんですが、画像じゃ質感とか分からんもんね…)かなりバクチ気分で申し込んでたんですが(笑)想像してたのと近い感じの出来でわーい♪って感じでした。シャイナーってゆう紙なの…キラキラしていて何か良い…また色違いで使おうかな〜(笑)。
欲しかった本もあらかた買えたし、大満足♪です。でも、会場で買った本読んじゃって、重いから宅急便で送っちゃったんですが、なまじざっと読んでしまっただけに、今になって猛烈に読み返したくてたまりません…! あ〜ん早く届いて〜!!
しかし、久し振りのサークル参加…楽しかったです♪ やっぱ基地があるとまったりイベント参加出来て良いですね(笑)、一般参加だと子泣きじじいのように段々重くなって行く鞄に負けていつも早々に帰って来てしまうので…(笑)。
次は8月末かなぁ。頑張ります〜。今回結構たくさんカカイルオンリーのチラシを頂いたので、1回参加してみよっかな…なんて野望もムクムクと(笑)。ウフ〜色々楽しみです♪

話は全然違うけど、五足にーやんがエライ事になってますの! わーん今後どうなっちゃうのか心配…んで、ボサボサ頭でボロボロ衣装のきったない五足にーやんが好きだったので、こざっぱりとオカッパ頭になってしまってかなりショック(笑)。