早!

お昼ご飯を食べにバイトから戻ったら、昨日会場から送った荷物が届いてました。…はえーな…。…っつか、最近ホント宅急便とか早いですよね…この前集配所に原稿送り出しに行った時、「明日の2時以降到着になります」って言われて、ああそうですかって言いつつ内心死ぬほどビックリしたよ! だって送り先広島なのに! すごいですねぇ…。
そんで、お昼ご飯食べながらジャンプ読んでニマニマしてみたり。キャー! キャー! キャーーー!!!(うっさい…)
リーくんベスト着たらホントにガイせんせーと親子みたいだ…。そんでネジ兄さんがめさめさ格好良くなってるー! うわ〜鎖骨! 良いです〜新衣装良いですvv っつか、ガイ班4人て未だにこのメンバーで組んでるのかしら。言うてもガイ先生とネジ兄さんはもう上忍同士…同僚じゃないですか…(笑)。ガイ先生は花粉症かぁ…相変わらず濃いなぁ…(笑)。忍者が花粉症になって、忍べるのかしら…。
そんで、ナルチョに庇われてるカカシ先生…(笑)。大丈夫、ですよね…?カカシ先生は今でも里の誇る忍、なんですよね…??(段々不安になってきた…(笑))
最近ボチボチ他の作品も読むようになってきましたよ。あっそうだ…ミサミサってライトより年上だったんですね…16くらいだと(勝手に)思い込んでたので結構ビックリしました〜。レムがメス(笑)って知った時以来のビックリだったなぁ〜。