キャ〜♪

ふっふっふ〜。いつにも増してナルト祭り!の1日でした♪ ジャンプに27巻に闘の書ですよ〜! 27巻の表紙は、ひょっとしてチビカカ班が…!?と期待してたんですが、サスケちゃんでちょっと残念…かな。闘の書は見所が多過ぎて〜vv こういうちまちましたデータブック大好きなりよ! 公開になってなかったキャラの名前とか歳とかにいちいちビックリ萌えてみたり。ヒョエ…音の四人衆は14歳かぁ…! 17〜18くらいだと思ってたのでビックリ…君麻呂くんは15歳…やっぱり白ちゃんと同じくらいでした、ね。そんでイルカ先生23歳ってどういうことだべか。誤植?誤植?サバ?イルカなのにサバ? あ〜…でも23歳と27歳ってのもそれはそれで良い…(腐)。
オビトちゃんとリンちゃんは中忍だったのね…とか暗部のおねーさん(卯月夕顔…何て素敵な名前…!)はやっぱりハヤテさんの恋人だったのね〜とか(お姉さん説もなるほどな〜と思ってたので)4代目やっぱり名前出ないのね…あ〜でもB型…ナルチョと一緒ね…とか何かもう何処にときめいたらいいのか分からん…(笑)。まだ流し読み程度なので、これからじっくり読むですヨvv
ジャンプの方では、欄外の「次号PS2版ナルト新ゲーム情報」の文字にときめいたっつーの! ナルティ3?それとも違うゲームかしら? ああ…次号待ち遠し過ぎです…! あ…あとFF7ACの情報がドーンと出てて、おおー! …っつうかホントいつ出るのよ、これ。クラウドがすっげ美形で驚いてる…私のイメージではクラウドは10人並み(って男子には使いませんかね?)っつうか、見た目はフツーのお兄ちゃん…な印象だったので…(笑)。は〜、早く観たいなぁ…。