わすれんぼう。

近所のレンタル屋さんが、火曜日はアニメビデオ&DVDが1本90円なんでございますよ。なのでいっつも日曜とか月曜には「今週こそ行くぞ〜ん!」と思うのに、何故か火曜日にはすっかり忘れてしまって、今日もそうなんだけどこうして夜遅くなってから思い出したりするのですよ…あう…。来週こそ!来週こそは!! 観たい作品は沢山あるのよ〜。90円なら5本借りても500円しないんだもんね、ウヒヒ!
学生さんの春休みも終わる頃なので、マンガ喫茶にも行って色々がっつり読みたいです。そろそろワンピにチャレンジしよっかな、と。私ワンピは最初の2・3話をアニメで観たのと、ここ数ヶ月のジャンプで読んだ分しか知らないのです。あの一億冊売れてる作品を!(笑) 興味は多いにあるのですが何つったって海賊モノ(萌えツボ)だし、うっかりナルト級にハマってしまったらどうしよう…イヤン…という躊躇があったのですが、最近ジャンプに出てきたサンジさんが想像通り…いえ想像以上にステキさんだったのでちょっとガマンがきかなくなってきたのです(笑)。ふっふっふ〜、楽しみ♪ ところでゾロって10代だったんだ! …28・9歳くらいのイメージでした…ホントすんません…。