フラフラ〜ン

お昼過ぎた辺りから、ん〜? あれ〜、なんか変だな〜?と思っていたんですが、バイト終わる頃には本格的に頭痛が痛くてたまらんことになってしまいました…。たまにあるのよ、こういう頭痛…季節の変わり目とか気圧が急に変わった日とかさ〜。でも頭痛いの忘れたフリして今日来たゲームしてたら頭痛に加えて気持ち悪くなってしまいまして〜。ひょっとして風邪だったのかしら? とにかくちょっと寝たら大分良くなりましたが、おかげで大奥スペサル見逃しちゃった〜。めっさ悔しいってばよ…最近普通に「だってばよ」って言ってしまうってばよ…早く再放送するといいなぁってばよ…。

ちなみに、そこまでしてやってたゲームは…ボゥイズラブゲームです(笑)。じゅうはちきん(大笑)。春コミで貰ったチラシの中で見付けまして…1番好きな声優さんが主役だったの…! ちょっと悩んだけど買ってしまったの…!
あ〜でも普通に面白いです…絵キレイだし、会話のテンポも良くて受け答えが結構好みのツボかも。買って良かった♪ ちなみに私が第1印象であっイイナ〜と思ったキャラは…なんか段々ストーカーくさくなってきた(笑)。何か前にもこんな事あったなぁ…ジャンル的にストーカー愛ってあんまり好きではない筈なんですが(笑)。