ランディ大暴れ?

風の強い1日でした…せっかく桜が咲いたのにねー。なんか風が強い日って、それだけで疲れます(笑)。バイト先がね、また…風の通り道っつうのかなぁ。何かすごく色々吹き込みやすいんですよ。だから今日みたいな風の強い日は、自動ドアが開く度に色んなものが入ってきて…最初はせっせと掃除するのですが、そのうちどーでもよくなってきてしまうのね(笑)。そんな自分にまた疲れる…。

ナルトアニメのOPとEDが新しくなっていて、今回も曲も映像もとても良いと思うのですが…OPに出てくるイルカ先生が………あれは………死相………? あれ直して欲しいなぁ、マジで(笑)。木ノ葉崩し編の時の、鼻っ柱の傷が曲がってた時(笑)と同じ位ショック受けてますよ、この人。
EDはホント本気で良かった…泣けました…!
あ〜あとBLEACHの方の新OP/EDも良いです〜vv BLEACHの曲もどれも良いよね…切ない系の回想シーンとかに入るヴァイオリンの曲とか、すっげぇ好き! 多分サントラ出たら買います…。

コンビニにメール便出しに行ったら、バイトの子がまだ慣れてないみたいで頭の上に「?」マークをいっぱい出現させながら一生懸命受け付けてくれました。ふ…不安だなぁ…(笑)。早く慣れて欲しいけど、慣れた頃には辞めて居なくなっちゃうんだよね〜コンビニ店員さんて…。