何かさ〜…

パソコンの周りを、蚊のような虫が1匹飛び回っておりまして。モニターに止まったところをエイヤッとと叩いたら、淹れたばっかのコーヒーの中に落ちました…(涙)。これだから嫌いなんだよ虫って奴わ(泣)!

近所の公園が、この近辺では結構大きなお花見スポットなんですよね。だからここ2・3日はホント車も多いしフラフラ歩いてる団体様も多いし、地元住民には結構迷惑なのですよ…。今日もね、あ、愚痴って良いですか?(笑)
あのね〜、公園の近くを自転車で走ってたら、前から5〜6人の親子団体様が道幅いっぱいに広がって歩いてきましたですよ。そんでお母さん同士が話に夢中で、2〜3歳くらいの小さな子が手も繋がれずに1人で歩いてたから、危ないな〜と思って自転車止めて脇に避けて通り過ぎるの待ってたら、こっちに気付いたお母様が一言。
「危ない、轢かれちゃうわよ!」
…。
……。
………。
お望み通りホントに轢いちゃろか。と思いました。一瞬ね。あ、勿論轢くのはバカっ母の方ね。
ふ…。花は好きだけど、花見をする人間は嫌いです…。(超鬱…)