まったり。

義経」に梶原景時さんが出て来ましたね! 彬!! でも大丈夫! 「梶原景時」の文字だけで充分萌えられる!
遙か3の地白虎ってあんまり人気無いんですかね〜。私はシリーズ通して1番好きなんだけどなぁ〜。黒龍の神子と兄妹セットで好きvvっていうのもありますけども(笑)。先日のイベントの時は4人でお話してて周り3人がリズ先生スキーで私1人で「知盛…」とかゆってて、ちょっと寂しかったです…。っつか知盛か。景時さんじゃないのか。

昼間はDVDの編集してました。タイトル入れたりファイナライズしたり、RAMのCM抜きしたり。久々にカカシ先生のマスクを奪い隊の回を見返したり。この回の3人はホント仲良くて良いですなぁ…今のシリアス展開のサスケちゃんとのギャップが…(笑)。カカシ先生ぐふぐふ笑い過ぎ〜。モヤ忍3人衆って何だったのかしら。モヤっとの里とかがどっかにあるのかしら。