ユラ〜

今朝は地震がありまして…県内が震源地で震度5(うちの辺りは3位)だったそうで、確かに結構長く揺れとりました。でもその地震でも起き上がらなかった私(笑)ですが、選挙の街宣カーのやかましさには流石に寝てられませんでした…。今週末なんですよ、市議選が…。このクソやかましいのが1週間続くと思うと…。
どうせうっさいならもうちょっと美声だったら良かったのに。速水奨さんとか楠大典さんとか大谷育江さんとかさ。以上、個人的にこの人の声の街宣カーなら愛せる(笑)と思う声TOP3でした。次点三木さん…かな。あ〜おかげでいい日記のネタになるぜ…と、バイト中んぼ〜っと考えてました…。

数日前に書きましたBLゲーム、ハマってます…(笑)。でも相変わらずLLEDは照れくさくて声が聴けない。スキップスキップ…(汗)。ストーカーはラブラブになったら意外と普通の人でした。でもなんかビミョンに束縛系…うっとい…(笑)。見た目は1番好きなんですが…。