再ブーム中。

何か久々に遙かをやりたくなりまして…あ、最近出たPS2版じゃなくて、元々のやつです。PS2版はそのうち余裕が出来たら買うかも…。んで、ちょっとだけ手を出すつもりが、止まらなくなりました(笑)。実は私以前のデータ消滅させちゃってまして…(笑)だから遙かのシステムデータまっちろなの。なのでまたちょこちょこスチル集めでもしよっかな。
しかし、久々にやってみると結構忙しくて難しいゲームですね〜遙かって。あんまり狙う人数を増やさなきゃラクなんだけど…私には3人が限度かも〜(笑)。好きな場所とかうろ覚えで…攻略本は持ってるんだけど、とりあえず自分で頑張ってみるか…。

昨日の日記に楠大典さんの名前を書いたらキーワードリンクが貼られてたので見に行ったら…楠さんFF7ACにルードで出演されるんですね! いやん、ルード愛してしまいそう(笑)! そんで…クラウドが櫻井さんなんだ…セフィロスがモリモリなんだ…ザックスが鈴村さんなんだぁ…! キャスト全然知らなかったので、うわーうわー!と1人で大騒ぎしてしまいました! そーかそーかぁ…FF7やってた時は当然声は付いてなかったので、今更ながらすんごい楽しみです〜vv セフィロス→モリモリはイメージ通りだなぁ…怖いくらいピッタリ(笑)。